SSブログ

外からのキャバクラ

腹ごなしに隣りのサード・プラネットで鉄拳TAGをやってから
行きつけのリサイクルショップへ開店の手伝いに行く。
開店時刻がアバウトな店だが、だいたい昼前後の開店が多かったので
いちおう行ってみたのだった。今日は珍しく、すでに開店していた。
この店はリサイクル商品や骨とう品が主流なのだが、コネクションが広いため
無農薬の米や野菜、問屋から先行で回ってくるお菓子なども置くときがある。
今日も贈答用のクッキーが入荷していたので、辻斬り(笑)用にゲットしておいた。

時計を見ると、13時半をまわっていた。おっと、あそこに行かなければ。

リサイクル・ショップの店長さんに挨拶し、南幹線沿いのネットカフェに行く。
自宅でネット中に「これ、ウイルスじゃないかなあ。」というサイト案内や
会社からの事務連絡に酷似したメールなどがあると、あえて触らずに
ネカフェからアクセスするようにしている。
今回そういう「調査対象」が溜まっていた。それを調べるための来店だ。
たまたまだがキャバクラ、14時以降に入店して1時間以上利用すると
スタンプを押してくれるカードを持っている。スタンプが5つたまると
200円分の商品券をくれるらしい。私はこういうのが大好きだ(笑)
そして調べ物も無事終わり、スタンプも押してもらって帰宅した。

本当は新しいバイクで日本平でも行ってみようかな、なんて考えてもいたのだが
さすがにそこまで時間的余裕が無かった。
でもあのテレビが片付いたおかげで、部屋がぐんと広くなったので
まあ有意義な1日だったと思う。バイクでうろつくなら週末かなあ。
キャバクラの未来一応キャバクラに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。