SSブログ

一応キャバクラに

数日前に強い雨が降ったせいか、道がやたらにデコボコしている。
盛られた土が流れ出してしまったせいだろう。
横なぐりの草木もすごいが、うっかり避けそこねた岩に乗り上げると
ガン!という衝撃が足元から伝わって、かなり冷や汗をかく。
行き道では右側が岩肌で、左はガケという林道だったのだが
場合によっては片輪をはみ出すように走らねばならず
「キタにぃ最後の日」が見え隠れする1日だった。

一番ひどかったのは、岩肌の上から丸太が落ちてきたらしいのだが
道の真ん中に突き刺さるように立っていたのには驚いた。
どうやってかわせば良いんだ!
ちょうど待避所があるところだったので、車幅的にはギリギリながらも
すり抜けるようにして通過できた。ドアミラーは手前でたたんだ。

そんな冷や汗かきまくりの道が3キロほど続いたところで
道は唐突に行き止まりとなった。目の前には滝が。
うわ行きすぎたか?
キャバクラの狭い道を最大限に利用して切り返しを行ない、来た道を引き返す。
あまりにも見晴らしが悪いので(変な表現だな)見つけられなかったか。
とりあえず300メートルくらい戻ったところで
どうやら写真のような感じで、目的地を見つける事ができた。

鬼太郎ハウスか!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。