SSブログ

キャバクラ友達

女の子を横に乗せて走っているときは、自然と運転は地味になる。
おとなしく運転するのはもちろんだが、
警察や走り屋、ヤンキー関係の皆様からも目をつけられないように
「地味」に走り抜けるためでもある。
女の子を接待するのに全勢力を傾けたいので、
余計な介入者は居ない方が良い。長々と絡まれるのは勘弁なのだ。

そんな大事な時なのに、ヤンキーカーに絡まれた男がいた。
千葉のキャバクラ友達なのだが、夜間突然横に並ばれたらしい。
そのヤンキーどもは助手席の彼女さんが気に入ったらしく、
大声で下品な言葉を並べたてながら助手席側の窓を開ける事を要求していた。
当時の彼女さんは女子高生。若い頃の森高千里にちょっと似ていた。
そりゃあ羨ましくもなるだろう。
もうドアミラー同士がぶつかるんじゃないかというほど接近してきたという。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。